日焼け止め特有のにおいが苦手な方におすすめの日焼け止め!

日焼け止め特有のあのにおいが苦手…そんな方におすすめ!口コミでも評判の嫌なにおいがしない日焼け止めをご紹介しています。

日焼け止め特有の臭いがしない日焼け止めはコレ!

 

日焼け止め特有のあのにおいが苦手・・・
こんなことってありませんか?

 

かくいうわたしが
あの独特の臭いが大嫌いなんです。

 

SPFPAの数値が高くても
においがいやで我慢できず
使用をやめたことも…。

 

友人にこのことを話してみると
「わかる~!でも紫外線のために
においは我慢して使ってる」

 

とのことで、あっ
臭いが気になってるのって
わたしだけじゃないんだとわかり

 

日焼け止めのにおいで悩んでいる人って
もしかしたらけっこういるのかも!

 

そう思い、文章を書かせていただきました。
よかったら、参考にしてみてください。


日焼け止めのにおいの原因って?

 

ところで、あの日焼け止めの独特のにおいって
なにが原因で起こってしまうのでしょうか?

 

わたしが、調べたみたところ
なんでも、酸化チタン酸化亜鉛によって
あの特有なにおいが発せられているようです

 

なので臭いのしない日焼け止めを使用したいのであれば
これらの成分をコーティングまたは
配合しないものを選ぶ必要があるみたいなんですね。

 

嫌な臭いのしない日焼け止めウェアルーuv

 

上で触れた情報を元に、いろいろ日焼け止めを探してみた結果
見つけたのがこれ「ウェアルーuv」という日焼け止めです。

 

「ウェアルーUV」は酸化チタンを特殊コーティングしているうえに
酸化亜鉛も使用していないので臭いがかなり軽減されているんです
無香料なので変な香りもないですよ

 

製品に関して触れますと、タール系色素や合成ポリマー、シリコンなどの
肌に負担になる成分が含まれておらず
肌にやさしい天然100%の国産オーガニック成分でつくられています


ナノ化原料を使用していないので
ミネラル粒子が肌に吸収される心配もないんです。

 

通常のファンデから「ウェアルーUV」に変えた結果
においが気にならなくなって、化粧も楽になり
また肌も綺麗になったという口コミも多かったので


実際にわたしもウェアルーUVを使用してみたのですが
あの日焼け止めの独特のにおいがなく
肌の見栄えもよくなったので、気に入って使っていますよ。

 

臭いのしない日焼け止め、質の高い日焼け止めを
探している方はぜひ、チェックしてみてくださいね^^

 

    ▼ウェアルーuvの詳細は下の画像をクリック▼